プロフィール
なんばいちばん
なんばいちばん
生息地:和歌山市内。
    好物:珈琲と煙草。
      特技:電卓早打ち。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月19日

アドベンチャ-ワ-ルドへ

こんにちはface02  井領です。

先日の休暇に家族で白浜アドベンチャ-ワ-ルドに行ってきましたik_20
今年はパンダの赤ちゃんも産まれた事もあって、すごい人だと聞いていたので、朝7:30頃には出発icon17しました。


着いた頃にはすごい人・・・icon10face07

開園と同時に、皆ある場所を目掛けて猛ダッシュicon16icon16

アドベンチャ-ワ-ルドへ



私も負け時と猛ダッシュicon16icon16icon16

パンダの赤ちゃんの公開時間に見ることが出来ましたicon22
写真では見にくいですが、お母さんパンダが赤ちゃんを抱いているんですよ。
でも、すごい人・・・icon11見終わった頃には2時間程の待ち時間ですごい行列になっていました。走ったかいがありましたik_20

次は私が1番楽しみにしていた、サファリキャラバンicon17

アドベンチャ-ワ-ルドへ


こんなに近くで肉食動物を見られるのも、ここならでらですよねik_20

熊にえさをあげている人の車のガラスに柵みたいなの何本かあるのは、熊がガラスを突き破って人間を車外に出さない為だそうですik_00  熊が1番凶暴だそうです・・恐い・・・ik_00


草食ゾ-ンでは、キリンのえさやりを体験しましたicon22
息子も車内にいる時は、「キリンicon14キリンicon14
とテンション上がりっぱなしだったのに・・・
アドベンチャ-ワ-ルドへ



実際にキリンが目の前に来ると、ビビッてしまい・・・icon15
キリンのえさを私達に沢山運んできてくれるのはいいのですが・・。自分では一切やらずface07


息子よりも、大人の私達の方がすごく楽しんでたような・・・face03

大人もすごく楽しめる場所ですので、皆様も是非行ってみて下さいねik_20



Posted by なんばいちばん at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。