プロフィール
なんばいちばん
なんばいちばん
生息地:和歌山市内。
    好物:珈琲と煙草。
      特技:電卓早打ち。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年03月15日

コメダ珈琲

こんにちは。井領ですface02

私、ものすごくコ-ヒ-が好きで、この前会社で皆とスタバやドト-ル話をしていると、Sさんが「コメダ珈琲」もおいしいよface02との事。????ik_19


        「コメダ。。。何それ?」

「エッface08 井領さん。。おくれてる~ik_20」と言われてしまいました。。。


愛知県名古屋市が発祥地らしく、和歌山にはないよな・・・icon15なんて話をしていた所、見つけちゃいましたicon22icon22


コメダ珈琲



       あるじゃないですか~face03

さっそく行ってきましたicon22  今はスタイリッシュなカフェなんかが流行っていますが、ここはそんなカフェと、昔ながらの喫茶店の中間くらいの空間で、座るソファ-も赤のベロア生地で座り心地もバッチリOKik_20って感じで、私はサイコ-に気に入りましたicon06


コメダ珈琲



この食器もかわいくないですか~icon06

コ-ヒ-を注文すると、無料で豆菓子もついてくるんですよface02


サンドウィッチなど食事もでき、メニュ-も日本人向けって感じがして、ここは間違いなく私のお気に入りスポットですik_18


Sさん教えてくれてありがとうik_75

皆さんも是非、行ってみて下さいねik_20

お子様用のドリンクもなかなか充実していましたよicon14



ちなみに住所は。。。和歌山市大谷13-1  ですicon23






Posted by なんばいちばん at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。