プロフィール
なんばいちばん
なんばいちばん
生息地:和歌山市内。
    好物:珈琲と煙草。
      特技:電卓早打ち。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年06月09日

癒し☆

こんにちは♪サービスの中野です。
今日は車の話題から離れまして♪
今日は僕の癒しの紹介・・・☆
はい。もちろんかわいい息子と娘です。
夜7時に寝てしまう、じいちゃんばあちゃん並みの
息子と娘。寝顔は本当に癒しです。
まさにマイナスイオン・・・☆
プラ○マクラスターより断然いいですね。
仕事で疲れた僕を癒やしてくれる、
1番の宝物です。
すいません、僕、今ものすごくいいこと
いいましたね(照)
あっ1番を争うのはもう1人・・・
僕のお嫁さんを忘れてはいけません(汗)
怖くないですよ、全然怖くない(泣)
癒やされながら、いい感じに緊張感もある感じで☆
家族が僕の癒やしですね☆
みなさんの癒やしはなんですか♪?

Posted by なんばいちばん at 00:06│Comments(1)
この記事へのコメント
可愛い娘ちゃんと息子ちゃん♪そして綺麗な奥様ですね(≧∇≦)
中野さんがブログを書いていらしたとは知りませんでした(o^∀^o)
家族が癒しだと思えるのは すごく幸せですね~(*^o^*)
うちの息子も もう中学生になりましたo(^-^)o
きっと娘ちゃんも すっかり お姉ちゃんぽく なっているのでしょうね♪
昔が懐かしいです(-^〇^-)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年06月09日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。