プロフィール
なんばいちばん
なんばいちばん
生息地:和歌山市内。
    好物:珈琲と煙草。
      特技:電卓早打ち。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年11月21日

★癒し★

こんばんは。井領です。

出産後、美容から遠ざかっていた私・・・icon10

先日<メイクアップスタジオ秀>さんへお邪魔しましたicon22

眉毛を整える為に・・・ik_20眉毛だけで、本当に人の印象って変わるんですね・・・。プロの腕はスゴイですicon06icon06 大満足です。




自分の化粧の指摘をズバズバ受け・・icon10
当たっているから、またスゴイik_20 なんだか気持ちもスッキリしましたface02

お化粧の仕方ひとつで、女性のテンションはすごく上がりますicon14よね~。  
家に帰ると、旦那が、「あれ??、今日は眉毛変えたん? 化粧もいつもと違うな・・。」
と、すぐに気付いてくれましたik_40ik_40ik_40

★癒し★



ついでに、こちら・・トリロジ- ハイドレ-ティング ミスト トナ-(化粧水)を
購入しました。やっぱり、毎日の積み重ねですよね。美というものはik_40
仕事中にでも、ひとふきik_18 バラの香りで、この香りが又すごく癒されます。 


来月も絶対に行こうと決めましたik_20
皆様も、すごくお勧めですよ~face02










Posted by なんばいちばん at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。