プロフィール
なんばいちばん
なんばいちばん
生息地:和歌山市内。
    好物:珈琲と煙草。
      特技:電卓早打ち。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月19日

うちの愛犬

こんにちは、垣内です。
今回もネタ準備不足ですので已む無く、我が家の愛犬 モモとポン太をご紹介します。
まずはティーカッププードルと思い込んで尼崎まで買いに行ったポン太 買ったときは本当にティーカップに入り、お出かけ時などは服のポケットに入れて皆の人気犬だったのですが・・・わずが一年で2キロになってしまい、普通のトイ・プードルになってしまいました。写真がコレ↓
まずは我が家に来た頃・・・グラム数に注目してください!150グラムです!

うちの愛犬

それが今ではこんな姿に(涙。。。しかもバカ犬に
うちの愛犬

あと老犬モモ もう13年も生きています、ボケるどころか益々意地汚いオバ犬になっています。
うちの愛犬

まぁたまに癒してくれますのでヨシとします。
うちの愛犬


あと最近我が家に来たネズミ(ハムスター)こいつだけはどうも好きになれません、どう見てもネズミ しかも誰も世話をしない!全ての世話は私の仕事。聞いた話ですが寿命は4年もあるらしい???ということは、こいつの世話を4年もしないといけないのかと・・・いつか山に放してやろうかと計画中です(笑)


Posted by なんばいちばん at 23:21│Comments(1)
この記事へのコメント
ぽんちゃん、ももちゃんかわいいやん!

うちのトイプーは5.7kgありますよ。

それでもトイプーって言わなきゃならないつらさ(笑)

最近は開き直ってデカトイプーって言ってます。けっこうまわりに同じサイズの子たちがいるんで、心強いです。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月20日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。